1. HOME
  2. お客様の声
  3. 医療品・従業員を徹底的に守る

システム警備を導入頂いた
お客様にお話を伺いました。

VOICE06 女性スタッフが多くても安心!医療品を徹底的に守るシステム警備

Q1:他社ではなく、当社のサービスに決めたのはなぜですか。

 薬局開局に際し、全面的に協力いただいた薬局様の紹介で信頼できる点と地元の警備会社である点。

Q2:具体的にどんな悩みがあって当社のサービスを導入しましたか。

 高額な医療機器や医薬品がある点、また医薬品盗難後の乱用等を防ぐため。

 女性スタッフが多く、不測の事態が起こることを考えての導入。

Q3:導入前と後でどんな変化がありましたか。

 業務が終了し帰宅後も安心して生活できる。万が一セキュリティを忘れていても管理してくれる。

 別件だが、警察からの依頼で防犯カメラ映像の提供することがあり、地域貢献につながっている。

Q4:当社サービスでなにか改善すべき点があれば教えてください。

 現在はサービスに困ったということは特にない。

 新しいサービスがあれば教えてほしい。

 【担当コメント】
常に新しい情報の収集に努めております!今後も最新情報やサービスのご提案をお伝えさせていただきます。
お困り事が発生しましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


Q5:当社サービスを検討されているお客様に一言お願いします。

 導入後もいろいろ担当の方が気にかけてくださり、相談やアドバイスも気軽にできます。

ユニオンスタッフから一言

 
SAT営業窓口
宮本 俊(ミヤモト スグル)

いつも当社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます!

スタッフの皆様全員が患者様に対してお薬のことはもちろん世間話をして場を和ませるなど一人一人の患者様を大切にされている姿がいつも素敵だなと感じております。

今後も安心・安全をしっかり守ってまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!
株式会社ナガオ薬品はこんな施設

広島県呉市にある、地域の皆さまの健康をサポートする素敵な薬局です。

お薬だけではなく、健康相談や介護相談など何でも話せる空間を準備されているだけでなく、スタッフの皆様全員が患者様一人一人に真摯に寄り添われ、気軽に来局できるところが魅力です。

薬剤師在宅訪問やオンライン服薬サービス、LINEでの処方箋受付など様々な取り組みをされており、常に患者様の目線に立ってサービスを提供されております。

『広の街かどの保健室』として素敵な空間を準備されておりますので、お薬のことや健康のことでお困り事があればぜひご相談してみてください。

USER VOICE ユニオンセキュリティを
ご利用のお客様の声をご紹介いたします。

一覧へ戻る